top of page

5-Aug. 2018 第7回定期演奏会

第七回定期演奏会、無事に終了しました!今回は初の会場ということもあり、案内等不十分なところもあったと思います。それにも関わらず足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。今回はBBB至上最大の難曲にチャレンジしていることもあり、団員の努力はもとより、OB、OG、そしてWENSの皆様の協力なくしては実現し得なかった演奏会です。撮影、受付、司会など他にもたくさん協力いただきました。関わってくださった全ての皆様に感謝です!タイという地でこれだけ音楽好きが集まり、このような場がもてることは本当に嬉しいことだと思います。これからも皆様に楽しんでいただけるような演奏ができるよう、日々努力していきたいと思います。そして募金に協力してくださった皆様、さらにパワーアップした音楽をお届けするために、大切に使わせていただきます。ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page