top of page

2-Dec. 2018 Sriracha Japan festival

楽しく愉快なシラチャ日本祭りでの演奏が無事終了しました!晴天にも恵まれ、12月とは思えないような暑さでしたが、なんとか4曲演奏しきることができました。演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうござました!演奏に加えて団員募集のアナウンスもこれでもかというくらい繰り返し入れていただいたので、BBBに興味を持ってくださった方がきっとたくさん増えたはずと期待しています。楽器経験者の皆様、いつでもお気軽にご連絡くださいね!ということで、他ステージパフォーマンスや屋台の食べ物、祭り最後の花火など、演奏も祭りも大満喫の一日となりました。さぁ、次週からはファミリーコンサートに向けた練習モードに切り替えです。皆さん、気持ち新たに頑張りましょ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page